SHARE

NEWS

アニメ映像初解禁のPVを公開!GANG PARADEの歌う「lol」がテーマソングに決定!

アニメ『僕とロボコ』のアニメ映像初お披露目となる最新PVを公開!
ハイテンションかつアップテンポなロボコやボンドたちの掛け合いにご注目ください!

さらに、アニメ『僕とロボコ』のテーマソングが、GANG PARADEの歌う「lol」に決定!
オープニング・エンディング主題歌が存在しないという危機を、奇しくも13(ヒザ)人組のアイドルグループからのテーマソング提供により脱したロボコ。
記念のコラボアーティスト写真も誕生しました。

想定外に規格外ながらも健気に頑張るロボコと、ロボコのためのテーマソング「lol」が日本を元気に!
12月4日の放送開始を楽しみにお待ちください!

【GANG PARADEコメント】

<ヤママチミキ>

1曲の中でこれが1曲とは思えないというくらいメロディが変わっていくのですが、それがロボコのようなハチャメチャ感満載で惹き付けられます。要は全部が聴きどころです!
明るい気持ちになりたいとき、なにも考えたくないとき、楽しい気分のとき、良い現実逃避をしたくなったとき、日常の中で非日常を感じたい時にオススメです!

<ユメノユア>

ロボコの一度見たら忘れられないビジュアルと愛嬌。現実にもロボコがいて欲しい、、そして涙なしでは語れない熱い友情。大人になると忘れてしまう大切なことを思い出させてくれます。毎週末、ロボコと過ごして、クスッと笑える時間があるって最強すぎる!

<キャン・GP・マイカ>

この曲を聴いたらロボコが頭から離れなくなります!!明日も生きるのがわくわく楽しみになっちゃいます!この曲でロボコと一緒に世界中羽ばたいて聴いてくれたみなさんとも沢山思い出をつくりたいです!

<ココ・パーティン・ココ>

僕とロボコをイメージしてメンバー達で書いた歌詞に注目して欲しいです!凡人くんとロボコちゃんの日常の様に破茶滅茶で、そして所々にロボコ愛が散りばめられています!膝のトレーニングをする時に是非聴いてほしいです♡

<テラシマユウカ>

喜怒哀楽爆発、絶叫ジェットコースターみたいな展開のロボコがアニメになって動き出してしまったら一体どんな事が起きてしまうんだ…!と期待が止まりません。そしてなによりもキャラクター全員が愛しくていいやつで、魅力的なんだと、推しが決めることができません!

<ユイ・ガ・ドクソン>

ロボコの魅力がギュッと詰まったタフでキュートな1曲!ロボコちゃんのチャームポイントが散りばめられた歌詞にぜひ注目してください。
24時間、ロボコが恋しくなった時にいつでも聞いてほしいです。

<月ノウサギ>

『lol』の歌詞には、至る所にロボコ要素が入っているので是非見つけて貰えたら嬉しいです!
平凡な日常がハチャメチャな非日常に変わってゆく中で感じる『愛しさ』や『キラキラ』をこの曲を通して届けられたらと思います。
日常を感じたい時も、 非日常を感じたい時も、いつでも聴いて欲しいです!

<キラ・メイ>

ボンドのことを振り回しているようでめちゃくちゃ体を張って助けちゃう。メンヘラレベルにボンドのことが大好きなところがかわいいです。
あと、自分がかわいい自覚があるのがアイドル向きで好きです。
ロボコがたまに歌う自作ソングが一体どんな歌なのかずっと気になっていたのでアニメではそれが聞けるかなあと楽しみです!

<キャ・ノン>

ロボコを読んでいると心があたたかくなることばかりで、こんなにもすてきな日常をアニメで見られることがとてもたのしみです。脳内で再生していたみんなの声がどんなふうになっているのか今からワクワクしています。

<チャンベイビー >

テーマソングの聴きどころは、ところどころにロボコの要素が散りばめられていて、宝探しみたいなところです。自分が人生で主人公かも!と思える曲なので、どんな時でもこの曲をきいて自信をもって生きれそうです。

<ナルハワールド>

ロボコがご主人様に真っ直ぐで一生懸命なのがとても伝わってきて、でもちょっとやりすぎちゃう不器用さがとても愛おしいです。
アニメでは、ロボコのチャームポイントでもある「膝」が動いているところを見れるのがとても楽しみです!

<アイナスター>

私はロボコを初めて読んだとき、懐かしさを感じたのですが、大人が読んでも子供が読んでもロボコのハチャメチャな世界観にスッと引き込まれてしまうところがロボコの魅力だなと思います!アニメでも大暴れなロボコが楽しみです!!

<カ能セイ>

この曲を聴くといつでもどこでも元気が出ます!ラップパートの歌詞がキャッチーなので特に注目してほしいです!新しいギャングパレードの一面もみれちゃいます!たくさん聴いてほしいです!kneeーー\(^o^)/

【GANG PARADEについて】

「みんなの遊び場」をコンセプトに活動する、ヤママチミキ、ユメノユア、キャン・GP・マイカ、ココ・パーティン・ココ、テラシマユウカ、ユイ・ガ・ドクソン、月ノウサギ、キラ・メイ、チャンベイビー、キャ・ノン、ナルハワールド、アイナスター、カ能セイの13人からなるアイドルグループ。
2014年に結成されたプラニメが前身ユニットで、2度の改名とメンバーの増減を経て、 2019年4月17日にワーナーミュージック・ジャパン内のレーベル「FUELED BY MENTAIKO」よりシングル『ブランニューパレード』でメジャーデビュー。

ページトップ